ネットビジネス学んでみた

アラフォーよーこが初めてのネットビジネス塾で月収10万円を目指します!

卒論…いや次への野望!①

「本気でネットビジネス学んでみた」
なんと真面目な題をつけたんだろうと…ちょっと恥ずかしいですが…
しかもほとんど記事をあげられず、もう卒業しちゃったw
私らしいw

以下、ビジネススクール入っての感想です(だいぶ遅いですが(^-^;)
………………………………………………………………………………


私がビジネススクールはいってから、一番の変化はマインドの変化です。


今までの私なら変化するのがあまりよくないと思っていました。怖いし。
でも、日々人間は変化していくものだし、自分の大事なものがわかるようになってきて、大事なものがブレなければ変化してよいんだと思えるようになりました。

またワクワクすることが私にとって大事なのだということがわかりました。心が動く方へ、やりたいことをやろうと思えるようになりました。

旦那さんにも依存しがちだったけれど、俯瞰から少しみられるようになって、自立しなければと思えるようになりました。

そして失敗でもなんでも、ネタにできる!と少し楽観的に考えられるようになりました

半年ですごい変化だなと思います。


そしてたくさんの仲間と共に学べたこと。
ビジネススクールの仲間はぜんぜん否定とかしないし、応援してくれる、応えてくれる仲間がいるってだけで、心強いなと思います。

もっと自由になれるよう、私は変化していきます!