ネットビジネス学んでみた

アラフォーよーこが初めてのネットビジネス塾で月収10万円を目指します!

はじめまして(^-^)

はじめまして、「よーこ」です
ご訪問ありがとうございます!


現在アラフォーの私の、簡単な自己紹介と出会いをお話しますね



5年前に身体を壊して仕事を退職し、引きこもりをへて、現在無職のニートでございます


そんな私が引きこもりから目覚め、そろそろ働きにでねばと思っていた時、ある人と出会いました


正確には会ってないのですが、ネット上でその方(Mさん)を知り、ツイッターやブログからおもしろい人だなぁと思っていました


そこから導かれるようにMさんの戦略にはまり、ビジネスを学ぶことに


ビジネス講座が始まって1ヶ月たちますが、実際Mさんにもお会いできて、今までの私の価値観が目まぐるしく変化しているのを感じます



Mさんに6ヶ月ビジネスを学んでいくのですが、学んだことをアウトプットするのが大事だそうです
その学びをこのブログでアウトプットしていこうと思っています



文章かくのが苦手で、アップするのに時間がかかりますが、よろしくおねがいします!