ネットビジネス学んでみた

アラフォーよーこが初めてのネットビジネス塾で月収10万円を目指します!

ビジネスセミナー行ってきました

東京で行われたネットビジネスセミナー
Mさんにお誘いいただいて、2日間行ってきました。


海外からも講演者がきていたり、ネットビジネス紹介のブースがあったり、お祭りのようでした。

その内のひとつ。こちらの講演者は日本の方でしたが、時間の都合で参加できなかった方もいたので、記録としてレポ残しますね。

1日目ホテル帰って、若干テンション高めに書いてます。ご了承ください





「テレビ活用7つの成功ルール」
TVに出て集客するための戦略


1日目、夜も9時を過ぎ集中力も切れてきた頃、嵐さんのお話出てきて元気になる!!

TVにでるには…嵐の番組で例えると
嵐にしやがれは」一般の情報が番組に入ってるのでTV局に売り込みやすい(←デスマッチ企画とかこれだよねw セットで情報売り込めそう!!)
「VS」は嵐がゲームしてる番組だから難かしい

視聴率1%で120万人(全国放送)視てる
15%で1500万人に、それほどお金をかけなくて集客できる

TVマンは忙しいから情報求めてる。直接アポとってネタ提供して、是非TV出てくださいって

最後たたみかけるように、本(1700円)
買ってくれたら、30万円のセミナーつけるよ!今後はやらないよって言って購買意欲煽ってました

きっとセミナーでコンサルとかまたオススメされるんだろな

TV業界はミーハーな私としては興味のある分野やったんで、もっと裏話とかきいてみたいなと思いました




一部のレポで申し訳ないです

とにかく私の価値観が飛んでいく、非常に楽しくネットビジネスが学べるセミナーでした!